DQ楽しいよ!

 

 

どもっす!

 

 

コミケ完全に忘れてたっす!

 

冬は行きたいww

 

 

 

 

DQ(ド●クエですよw)

 

オンラインいま35れべです~

 

エルフたんはぁはぁ。

ゆいりちゃんの羽アリイメージでw

 

他の種族の人間体も好きです。

 

筋肉ムキムキのオーガ(男)さんの尻尾を

エルフたん(女)がもふもふしてる絵が欲しい!

 

もうね!

目の前を男女どっちでもオーガさんが走ってると

尻尾がふさふさしてて凶悪なんですよ!

 

もふもふしたくてむがあぁぁー!ってなりますww

 

あすみんかわいいっす!

 

 

あすみん、

 

 

ん、

 

 

声優じゃないよ?www

 

VIPさんがまどマギのオリキャラ作ったんですw

 

それがもうかわいくてかわいくてw

 

 

いがいとリアルだからまどまぎヲタさんがたくさんつれたらしい。

 

 

 

くわしくはコチラを見てください!w

 

 

とりあえず設定資料まとめ。

 

 

神名あすみ(12)

髪色:銀
魔法少女の衣装:ゴスロリ
願い:自分の知る周囲の人間の不幸
魔法:精神攻撃
武器:モーニングスター
髪型:ボブ
魔女名:Entbehrliche・Braut
性質:鬱屈
決め台詞:サヨナラ勝ち
性格:実に陰湿

 

 

 

画像はこんなかんじですw

 

先週VIPさんが作られたので、

 

まだ本ないですが

 

きっと早いうちにできるよ!w

 

超WKTK!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    由依 (金曜日, 17 8月 2012 19:32)

    コミケ知らせればよかたww
    ごめんごw

  • #2

    みたち (月曜日, 20 8月 2012 15:22)

    大丈夫ですよw
    私が忘れてただけですしww