今日は久々に絵のお話。

 

こんばんはー

 

お久しぶりです~

 

 

久々に絵の内容でブログを描きます。

 

正直最近全然絵も歌もやってなかったですw

 

あははw

 

っと、今日は、宣伝ですw

 

歌→こえ部に1曲投稿しました!

 

わんわんおにゃんにゃんおの

フルを練習無しで本当に1回で歌いましたw

 

出来はいつも通り期待できず…ww

まぁ、それでも頑張って歌っているので聞いてください(^^;

 

こちらです

 

某人気動画サイトに出してもそれなりの評価が貰えるくらいの

技術がホスィ…(あぷあぷ

 

いや、マイリス50くらいで文句言いません(ぇw

 

 

 

まぁそれはおいといてw

 

次は本当に絵ですw

 

 

 


~説明~

 

1枚目
石に色気を求めてみた図です。
あと少し小さめにしてみたらこんなかんじ、っていう。

 

2枚目

偶然できた石がどうなってるのかの確認用ですw
拡大図ですねw

 

3枚目と4枚目

これはサイズ大きいです。
私のPCの壁紙サイズです。

 

 

あ、そうです

 

私のオリキャラのゆいりちゃんに漢字と苗字がつきました。
他の子にもつけましたよーw

 

 

なこ  → 夢咲 梛琥   (ゆめさき なこ)
ひざり → 桜坂 氷沙理 (さくらざか ひざり)
ゆいり → 甘城 結莉    (あまぎ ゆいり)

 

と、こんな漢字で漢字と苗字作ってみました!

 

あとは…なこちゃんに妹がいたらしいです

 

名前は しいな らしいです。
漢字は 詩渚 ←こうです。

 

夢咲さん家の名前は数字で書けるように作ってます。

 

(なこ→75 しいな→417または47)

 

そのうちお披露目したいですしいなちゃん…


と、まぁこんなかんじですかねぇ…

 

それではおやすみなさいw

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    由依 (土曜日, 01 9月 2012 12:56)

    宿題うんぬんのせいで小説企画も停滞してるううう!
    ごめんなさぁい゚(゚´Д`゚)゚