我が家にはテレビが3台あります。

 

お久しぶりです。

 

なんとか生きております。

 

美多知さんですよ~w

 

 

 

我が家にはTVが3台あります。

 

一台は寝室に

 

一台はリビング?に

 

そしてもう一台は

 

 

 

私の作業机に追加されましたっ!w

 

 

 

ちなみに私のテレビは映像見れませんw

 

完全ドラクエ用ですw

 

あ、テレビだけじゃなくウィーも3つですw

 

あぁ、あと母の旦那の弟さん(Iさん)に

 

このあいだ、

 

Iさん「そーだ、みたちちゃん、」

 

私「はいー?」

 

Iさん「ドラクエで本描かないの?」

 

私「へ!?」

 

Iさん「ほら、身近なものからはじめれば絵も上達するし~」

 

私「たしかにそうですねー」

 

Iさん「ということでできあがりを楽しみにしてます~

それじゃぁ落ちます~」

 

私「えあぁ、がんばりますー

おつかれさまですー」

 

~~Iさんログアウト~~

 

 

と、いうくだりがありました。

 

今練習中です・・・。

 

えるふちゃんかぁいいからいいけど、

 

いつの日かかけたらな、なんてうっすら、

 

ほんのうっすら思ってたけど、

 

もう描くしかなくなってるジャマイカーww

 

 

たぶん4コマギャグ系かイラスト集系にしますw

 

別口にウェディとオーガをはべらすえるふちゃん描きたい(爆)

 

とりまそいでは生存確認でしたw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    由依 (木曜日, 25 10月 2012 17:34)

    最近みかけないねー?

  • #2

    みたち (木曜日, 25 10月 2012 17:35)

    お久しぶりです~
    何とか生きてますー^^;