12月……12月!?w

 

ほいども!

 

ドラクエネタとイラストネタで~

 

 

まずドラクエ。

 

魔法使い44レベなりました!

いったん魔法使いさんはお休みにしますー

 

現在の全レベね

(赤字は現バージョンだとカンスト)

 

戦士:45

魔使:44

僧侶:53

盗賊:55

武闘:40

レン:51

 

育成途中の職

 

パラ:21

旅芸:22

 

です。

 

大型アップデートまでに

全部45に揃えたかったんだけど

 

なかなか難しいw

 

クリスマス周辺で大型アップデートあるから

それで新職追加されるらしい。

1職か2職どっちだろ…私の予想は1つ。

 

んんー

 

職業はバトルマスターかスーパースターかなって予想です

 

あくまで私の予想ですw

 

 

個人的には踊り子と遊び人が欲しい!あ、あと商人!!!ww

 

 

 

次はイラストネタ!

 

 

あ、まずは小説かな

 

進行状況はまぁまぁぼちぼちですw

 

とりあえずなこルートの小説はゆい様に預けたので

次の話が来るまでwktk待機~

 

小説の挿絵なんですけど、

小説終わってからにしよう!ということでまとまりました。

 

とりあえず1章のイラストを書き直ししてますw

 

そろそろ出かけるので

 

 

最後にイラストの下書きだけのせて終わりですw

 

でわでわ^^)ノ