地震があるました

 

地震ありましたね。

 

 

水槽の水が床にこぼれました。

 

じゃっぽんじゃっぽんとww

 

あれはすごかった。

 

まるで水が生きているかと思うほどの攻撃力(ぇw

 

皆さんも気をつけよう~~

 

 

歌の王子様のバナー張ってみました(どきどき)

 

 

そう、

 

うたリピをひさびさにちょっとだけやってみましたw

 

シナリオはフルコンプしてるのでどうしてもやりたいときしか手つけない感じです^^;

 

でびゅーはまだ買ってないんですよコレが。

 

 

5月24日に発売されてていま12月だから~~

 

んんーー

 

6ヶ月とちょっと??

 

くらい放置してますねぇ・・・。

 

 

5月はまねぇ~~の方で買えなかったのかな

 

いや違うな

 

みゅ~じっく終わったら買おうと思ってたんだ!

 

そいでみゅーじっくがいまだにおわらないんだ・・・。

 

ハードの1すらA評価にもっていけないんだ…僕。

 

いいわけだけど

僕指短いし

×と△交互にだだだっ!ってやるのできない><

 

誰かクリアだけしてくれぇぇ……

 

柾○からばかにされるからじかになんて言えない…っ

 

あ、3月にでびゅーとおーるすたー両方買います!

 

お金は……まぁコミケをちょっとだけ安く済ませれば…何とかいけるかな……??w

 

 

不安を残して今日はここまで!

 

どろん~っ^^)ノ