宣伝のぽすたー

 

こんにちはー^^

 

 

 

今、部活でウチの部の宣伝ポスター作ろう!

 

って話になってます^^

 

私の校舎の部員は私入れて4人にまで増えました!

 

今年になって3人も入ってくれたよ…うぅ…(半泣)

 

 

部活の問題点は

ウチの部自体が小さすぎてこっちの校舎にあること知らない人がいたり、

 

 

あとウチの学校はなんつーか

 

髪の色がおかしくって中学でもヤンチャだった人か

 

おとなしい子。でも話すと面白い(だいたいコッチの世界の人)

 

もしくは体弱いとか芸能人とかワケアリ

 

くらいしかいないから

 

2つめの人を狙いたい!w

 

ただそーいう人って自分に自信ないんだよねーん・・

 

なんか部活っていうか…私の部活『創作部』っていうんですけど

 

まず名前が敷居高そうな名前だからなぁ・・

 

 

んで名前のくせに紙とシャーペンでお絵かきとか詩、小説しかやんないからww

 

 

まずは私が居るうちに人数増やして、

 

せっかくだからもっと楽しくしちゃいたいね、うん。

 

それではっ!