エヴァ行って来ましたー

 

昨日いってきましたー

 

 

やっといってきました。

 

人すごかったです

 

曇りで天気あまりよろしくないなか

 

すごい人がエヴァのために来てるんだーって。

 

その中のどのくらいの人がリピーターさんなのだろうかw

 

 

私の感想はカヲル君hshshs…^w^

 

だけですw

 

ええ。ホント。ごちそうさまでしたw

 

内容はまぁ、うん、正直私の理解力が足りないのですが。

 

カヲル君とシンジ君が

 

ホモォ…な展開になってるのを

見に行ったんですからいいのです^w^

 

満足ですともー。

 

 

あ、そいえば

 

昨日ザ・スケッチブック的な名前の人たちいましたーw

名前あってるかな…ちがかったらごめんなさい^^;

 

SK○T DANCEのOPの人ですね。

 

上映前に少しだけのぞきましたw

 

謎の楽器がきになるのですが…

 

ドラムみたいなんだけど

木の四角いイス?みたいので、叩くと音がなるのかな??

 

今調べてきました

カホンっていうみたい。

 

面白い!面白そう!楽しそう~~ってだけの話w

 

この子とシンバルさん一体で楽しそうに叩いてたのが印象的でした。

 

ドラムセットより安いらしいし、自作したら愛着もわくだろうしー

こーいうのいいよねんw

 

それではー^^ノ