クリスマスイブイブ!

 

いやー

 

イブイブですよー

 

気付いたのがえぬえすのゆいさんの記事だから…3日前くらい?w

 

今年もプチっぷちのゲーム作ろうかななんて思ったのですが…

 

2、3日じゃできない^p^

 

 

 

 

今年は自分で背景もかいてみてます!

 

さらに今年は中編くらいの話にする予定!

選択肢無しの読みゲーですw

 

しかし日数少ないのに(いや、少ないからこそ??)

 

つい去年よりバージョンアップさせすぎました。

 

1話序盤までしかできてない&絵が追いついてないのです。

 

クリスマス用のネタがクリスマスに完成しないって…って…><。

 

はじまりはクリスマスで毎話1~3週間ごとに

進んでいくみたいな感じにした方がよさげですかね…^^;;;

 

あ。近作は微エロにしようかなと。

R15くらいの。

 

とりあえずこんな報告です。

それではおやすみなさいー