プリズミカ+ 1周目クリア!

 

あい。機能えぬえすで

もうちょっととかいいつつクリアしました。

 

まぁレベル上げ適当に終えちゃったからですが^^;

 

ひみつのパスワードゲット!

 

『 つきのなみだ 』

 

これで2周目がらくになりそうです。

 

最終メンバー

 

チプシー ハル ペコ アンジェラ 

 

でした!

 

インディ たくろー デイジー とは戦闘中1回交代しました。

 

連射大好きなんですw

 

プレイ時間は18時間とちょっとでした~

レベカンストさせてたら20時間越えてたなw

 

明日からはたぶん2周目やります

 

フリーのRPGとか乙女ゲーを探しつつ

2周目ですかなー

 

 

ゲーム製作はとても難しいからなぁ…

小説も漫画もゲームもやりがいすごいですよねw

 

作るの楽しいし時間があっという間に過ぎるからスキですw

 

まぁまた作品つくれるようがんばります~~^^;

 

それではー