プリズミカ2周目クリア

 

2周目もくりあしました!

 

ただ2周目は失敗した。

 

 

 

一番最初から最後まで同じ場所に現れる女の子がいるのですが、

 

その子に最後まで話しかけないとラストのコラボアイテムがもらえないんです…

 

 

猫のときかな…話しかけるの忘れちゃって、

 

最後のコラボ(KN)のキャラが出てこなかったです。。。><

 

プレイ時間は11時間42分でしたー

 

 

2周目はチートアイテムつかってプレイしたのですが。

 

チートアイテム強すぎでもうなにがなんだか。

 

フレンドリストうまらんしw

 

まぁ、それでも楽しかったです^^w

 

こっちのラストメンバー

 

チプシー たくろー アンジェラ ハル 

 

だったかなぁ…そんなかわらんですたいw

 

これでプリズミカ+のプレイもおしまいですな…。

 

ぷちだんLO と どら子 

 

は何度もはじめからのしすぎで未プレイなので

そのうち再度やろうかな~~と考え中です。

 

そいではー