おひさです・・)ノ

 

DQではバレンタインイベントはじまってますね、

みたちです。

 

 

フウラちゃんです。

 

エルフ娘~かぁいいよぅ

 

 

『別にいいもん…お父様が勝手に応募しちゃっただけだし。私なんとも思ってないもん!』

チョコもらえなくて涙目のフウラちゃん。

お持ち帰りしたい。

あ、アメたんあげるからおじちゃんとでーt(殴

 

イベント投票キャラはごらんの10名!

 

毎日リプレイ投票可能です。

 

左上の黒髪ドS少女   ルナナ様

右上の幸薄幼女    ソーミャちゃん

右下の赤鬼巨乳姉さん  マイユちゃん

 

そして

父の愛が届かぬツンデレ幼女フウラちゃん!

 

以上のメンバーをみたちさんは溺愛中。

 

 

マイユちゃん は旦那持ちです。

NTR要員なのかしら。

 

ソーミャ は1人暮らしの幸薄幼女。

常時お友達募集中の子。

本描く時楽そう。

 

ルナナ様 はランキング工作のために身体使うのとか、

いつも「ひれ伏しなさい下僕が」とかいってるから

屈服させるのとか、こう、…ね?w

 

フウラちゃんは・・・んー

脅したり、ソーミャと一緒に絡ましたりかねぇ。

 

あぁ、そうだ、

ウェディのソーミャちゃんのイラストも一緒に描いたんですが…

 

どっかいってしまったw

 

みつけたら載せますw

 

 

それでは~~