キラキらぴーす★

 

こんばんは~~

 

眠気と格闘しつつ

DQやってたら眠気が家出したみたちですw

 

元気玉中に睡魔に襲われてやばかったですw

 

最近は違うネトゲもちらほらしつつDQやっとるですよー

 

ウディタのゲームを多めにやってます。

 

自分も作ろうと頑張ったのですが、

途中で難しすぎてデータ全部削除しちゃって(苦笑)

 

またがんばってみたいです。

 

……そのうち…(ボソ)

 

 

さて今やってるウディタゲーですが、

 

みたちさん主人公無双大好きであまりにこってるゲームできない子なので

途中で断念しそうなのばっかです^^;

 

い、いや、他の皆さん的には

頭使ってプレイする方が面白いんでしょうが!

 

やっぱり簡単で面白くてストーリー濃いのが好きですw

 

 

さてと、

        絵ですね・・・

 

 

 

前回フウラちゃん描いた時に

 

一緒に描いたソーミャちゃんですっ

 

ヒレの位置高すぎる気がするけど

 

手直しとかめんどくs(ケリッヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!

 

ごほんw

 

 

 

もう一枚!

 

タイトルでわかると思いますが

 

ボカロのラピスちゃんですっ

 

 

みたちさんはラピスちゃん大好きでありんす^p^

 

 

しかしなんか宝石のサイズと右のお日様みたいのがボロボロである。

あと手、適当に描いたののまま。

 

まぁこれも手直しめんd(ry

 

…すいません。

 

あぁ、そだ

 

最近カメラの

セピア色にする機能が好きです。

 

なんか白より絵が誤魔化せてる気がするから!ww

 

そんなんですw

 

それではおやすみなさい~~