3月間際!

 

うーん…

 

なんかこれでいいのかなって思う

ことだらけなみたちです

 

別に私は私らしくやっていけばいいのですが

 

去年ドラクエやりつつでもできたことを考えるとちょっと後悔

 

と、いうのも

 

みたちさん今日とある

なんちゃら声優モノの漫画見てたんですが

 

その人たちがおいらと同じ歳で自分よりすごい作品作ろうとしてるとなると

 

まけてらんねーっってなりますnww

 

とは言えちゃんと勉強しつつ

進路見直したり修正したりしますが。

 

 

***声優なりたい!(オィ

 

外画・ナレーション・ラジオDJとかもいっぱいやりたいですが。

 

***声優!なりたい!w

 

合法的に**い事いえるって素敵じゃないですか?w

 

絵も声もなんてわがままですが。

 

でもやれる所まではやりたいです!てかやってみます。

 

今ゃらかした迷惑はそのうち返せばいいんですよ。

若気の至りだって今くらいしかできませんもん~~

 

「あの頃ムチャしたなぁ…ww」

と、笑えるようにしちゃえばいいのです。

 

 

……執念なんて寂しいものですな。

 

それではーw