将来ねー、将来。

 

こんばんは!

 

今日はねちねちグチるぜ!

 

うー・・・はい。

 

将来のこと考え始めるとアレです。

 

睡魔がどっかにいって

さらに胃が痛くなります。

 

正直不安だらけ。

 

 

でも、なんというか、

 

安定を求めるよりも冒険できる時に

冒険しておくのも大切かなとも

思ってます。

 

落ち着いた時に後悔するも、

笑って飛ばすも悪くないのかもしれないですよね。

 

 

 

って毎度一時的に終わらせるのに

先生とかが進路どうする?とか掘り返すからぁー!

 

 

大学志望!

だって学割きくしもう4年間、少なくとも2年間は

学生としてやってけるから進路とか後回しにできるやん。

 

はいw

動機はいたって不純!w

 

あと文化祭とかサークル活動したい!

こっちが一番大きかったりもする。

 

まぁ勉強大変なのは当然だろうし…

できれば勉強なんてこの世から排除したいけど

そんなこともいってられねーべな!

 

お金と時間を払えば

知識と遊びが手に入る!

そんなもんです!

 

できれば同時に絵を学べれば

1日の知識の時間が絵を学ぶ時間に半分なるから最高ですけどね。

 

 

あぁ、あと美少女ゲームの声優なりたいです。

無理だった場合ネット声優でも構わないですし。

 

あとはーなんだろ。

 

イラスト関係とか小説?

同人でも全然構わないじゃないですか。

 

まぁ、画風気に入ってもらって

依頼もらって描くとかすごい憧れますけどね。

 

んな絵になれたとしてもあと10年はかかりそうw

いや、もっとだな。

 

 

仕事に見返りを求めてしまうなら諦めるべき

 

なんて言われるような

博打業にしか興味のないみたちさん。

 

そのくせ見返り求めてるんだぜ?

もうどーしよーもねーw

 

 

なる時はなる!

なんていいながらまた愚痴ブログになるんだぜ?

 

どーしたもんかなー・・・

まいーや、とりま寝ます!

 

おやすみっす

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    由依 (金曜日, 26 4月 2013 18:06)

    さすがリーダー!おともしますぜ!