5月!

 

5月になりましたねん!

 

なかなか……

 

ゆるゆる生きてます!みたちです!(((

 

とりあえず友人のプロフを今日頼まれました!

 

ふぬぉぉっちょっとプレッシャー…

 

まぁ気に入らなければ消せばいいのだ!のだ!!ww

 

明日はお出かけなのですよ~~

 

楽しみw

 

今年卒業した先輩のおうちなんですけどね?

ちょーっと遠いので、

 

機会がなければ降り立たないであろう

土地に行くのはちょっとうれしいです^^w

 

なんか不思議な感じしますよね~

 

私の通ってる学校は今年卒業する私より

年上の人とか多いので、

下手にナンパもできないのですがw

 

あと住んでる所がバラッバラなのも面白い!

 

こないだ授業でお話した人は、

 

入学当初はなんと私の家の近くだったみたいです!!

でもでも、去年あたりに引越しされて、

現在神奈川から電車通学してるそうですよ~~

 

あぁ、その人今妊婦さんらしいので、

来年卒業したら主婦やるそうです~~

通学危なくないのかな…?

 

他にも、他の通信から移った人とかもいるようで…。

 

 

あぁぁ、一番摩訶不思議な出会いの人が友人にいるの忘れてた。

1年の時にハイキングの帰りに

ちょっと話した子だったんですが、

 

k●ごえから電車で1時間くらいの所に住んでて、

地元のご当地アイドルやってる女の子がいます!w

 

3年間ちょくちょく話してて、

見た目も声もかわかっこいい子ですw

 

本当に不思議な学校ですのよ…w

 

普通じゃあえないような人とあえる学校!

もちろん会えない時間のほうが確実に多いですがー

 

でもクラスとか学年って概念が存在しないので、

いいやってサボったら春○部とか千葉とか(別のキャンパス)に

授業受けに行かないとになりますw

 

私他校に受けに入ったことなんてないけどね!w

ご当地アイドルの子はよく行くようですw

 

んと、そだそだ 画像!

 

洋服、目、前髪、後ろ髪、胸の大きさ、あと色とかを

 

変えられるようななにかを考えていました。

 

過去形です。

下書きでこれは無理だと諦めました。

 

なんたって時間がすっごいかかる!!ww

色の差分なんてしたらたぶん6色くらいを全部ぬっていくんですよね?

かみがただけでも20パターン軽くこえてますよww

 

わしにはむりですww

 

ということで、SAIのデータだけのっけるので、

ちょっと暇な時にでも組み合わせてあそんでみてくださいw

 

今日の画像は全部

 

SAIファイルの使用例!

 

SAIにひょいってすれば見れます

ほかのでためしてないからSAIだけかもですね…

 

 

んんん、明日出かけるのでこれにて!

 

おやすみなさい~~

立ち絵もどき