ねみぃーw

 

ん、昨日お出かけしました。

 

チヂミもちもちでおいしかったです

チャプチェのはるさめがふとめんでそれだけで主食にできそうでした

 

石焼ビビンバとかもだしていただき!

チャプチェのりょうがちょっと多くて、

のこっちゃいました…><

 

 

 

昨日お家おじゃまさせていただいた友人に

サムネたのまれましたw

 

画力そんなないから

はずかしいw

 

でもがんがりますー!

今回は肩幅をガリガリそぎ落とした女の子かきます!

 

メガネっ娘!

エルフ耳!!

 

わっほーい!

 

…すいません、眠くてテンション上がらん…w

 

とりあえず、サムネラフと、

それをSAIで超なんちゃって油絵風塗りやってみました。

 

 

途中で眠くてペンうごかんかったがね!!

とりあえず油絵風は別の課題としてちゃんと勉強します…

 

と、とりま、おやすみなさい!