野球拳風イラスト3!

 

はい!こんばんはみたちさんです

 

謎のダイエット宣言から少したちました。

そのことと、

 

お題の絵の話をしませう!

 

んー、はい、

 

今5日目くらいですが、

一応マイナス2キロ達成!

 

私が今やってることは、

 

~朝起きてから~

腹筋    30回

背筋    30回

スクワット 30回

腕立て伏せ 10回

 

~夜寝る前~

腹筋    30回

顔筋トレ  2分くらい

腰上げ   2分くらい

 

~その他~

腕立て伏せ 10回

ダンス   10~30分

 

を、続けてます。

 

正直ダンスは時々しかできてません。

せめて週4はやりたいです。はい。

 

踏み台昇降10分以上 ってのも

いいらしいので初日やりましたが、

 

私の家はアパートで、階段が家の外なんですよねー。

それで今梅雨じゃないですか、階段に水たまっちゃって…

 

なんつーか、予想通りに、

私、初日に足すべらせました。

 

身の危険的にもやめておこうと…なりました^^;

 

 

顔筋トレは

舌だしエクササイズとかなんとかって名前です。

 

1.舌を口から出す

2.舌を上下に動かす

3.舌を左右に動かす

4.舌を唇をなぞるようにぐるぐる回す。

 

っていう簡単なヤツです。

私は口あけながら、唇に毎回触れるようにやってます。

あとこーかく?上げてやるとか。

 

腰上げは、どっかのテレビでみたことあるので、

詳細がないのですが、とりあえず絵にしてみます。

 

 

こんなんです。

 

これを布団の上で、

ゆっくり30かぞえるのを何回かしてます。

 

時間は正確じゃないですw

 

っと、そろそろ腹筋とかして寝ます!

最後にお題イラストをー。

 

わかりづらいので説明。

 

両腕つかまれて、

上に着てた服やぶかれちゃいました。

 

のにもかかわらず

ナイチチ隠すじゃまな包帯発見、っていう。

 

バンソーコーでもよかったな、うん。

でもそれだとあざとすぎるかなってw

 

次はスカート風の腰巻とります。

 

そいでわっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    由依 (木曜日, 27 6月 2013 19:36)

    みたちってブラとか書かないよね!
    ワシはヌーブラ派ですわw
    ほら・・・服の上から透けて見えるちくb

  • #2

    みたち (木曜日, 27 6月 2013 23:26)

    そうですね~
    私は布巻くとかサラシ派ですねー
    もちろんブラを上へまくるのも好きですが~^w^

    へそだしキャミ系の服多くかくのでブラ見えんのどうなんだ…?
    って思うと布とかサラシに…w

    あとはただ単に好みです。サラシぐるぐる引っ張って
    涙目で倒れてもらいたいですw