プール大好きです!

 

こんにちはーみたちさんです

 

昨日から近場の市民プール解禁です!

んで、昨日行きました。

 

 

 

32メーターくらいのところで力尽きて

クロールできなくなっちゃってもうダメダメでしたw

 

でも、水の中って楽しいですよね!w

 

今日もプール行くので

今日は50メートル2回の目標じゃなくて

25メートルを4回できるようにがんばりますw

 

大半の時間水中ウォーキングやってるんですけどね!w

歩いてると言っていいのかわからぬですが。

 

一番深いところが深さ140センチなんですよ。

目から上?鼻から上?が出るくらい。

なかなかの戦いですよw

 

みたちさん泳ぐの大好きです。

上手じゃないですがw

 

5時からなのでそろそろ失礼しまふ!

 

そいでわー