合言葉は『まそっぷ!』

 

はい。

こんにちはみたちさんですー!

 

タイトルに意味はありませんww

 

 

でこさんが自垢で久々に、

本当に久々に新曲出してくれて今すごいテンションバーンです。

 

ダミーダミーとか、

モザイクロールとか

 

ちょっとダークな雰囲気な歌ですね~

すごいテンションあがりますw

 

でこさんからユーザーにインスト公開とか歌ってみた許可って

もしかしてはじめてなんじゃ…とか思うとなんかすごい嬉しいことですね!!

 

んー…絵は…のっけられるものないかな…??

 

あ、氷沙理さんのサムネらくがきならのっけられそうかな?

↑ 

原寸サイズ

 

 ↑

500×500で顔アップ。

 

今見るとちょっと物足りないとかおもっちゃいますが、

修正はしないのが私のルールってことで!w

 

あ、この絵氷沙理さんの紹介ページにものっけときます!

でもこの氷沙理さんいつもよりちょっと胸大きいかな…

はっ!まさかツメm…じょ、冗談ですよ

やだなぁ…クナイ投げないでぇぇぇ!!

 

そ、それではー^^ノ