『お粗末!』って言うのにハマってるわが母

 

食後に、

「ごちそうさま」

 

って言うと

 

「お粗末!」

 

って返してくれます。

 

いや、普通の事なんですけど、

 

食戟のソーマのそーまくんの決め台詞が

 

「おあがりよ!」

 

 

「お粗末!」

 

なんですw

 

我が家では今家族全員ジャンプ見てますよーw

 

わっちがソーマ、

 

母がさいきくん

 

父が暗殺教室とソウルキャッチャーズ好きですねー

 

 

おいしいものは最後に食べる派の私は

 

ソーマを先に読むと他の作品を適当にめくってっちゃうので

気をつけてますw

 

 

話は変わりますが、

 

とっしゅてんてーのめんくい!

 

って単行本があるのですが、

 

あれの表紙の女の子のふぃぎゅあがあったそうな!!

 

あの白濁色の液体を真っ白なビキニにどばぁ…してる

よつんばいの女の子の!

 

……とっても…イイ…ですなぁ…(((w

 

置き場に困るので買えないですがね!

あとめんくい!とハーレムなんとかって2冊目の単行本、

 

両方ともあれなんですね、アニメ化してたんですねー

 

 

あぁ、もちろんあれですよ?

 

局に流れないタイプのアニメのディスクですよー?w

 

正直、とても気になりますw

 

って、いう雑談でした!

 

それではw