秋アニメ気になるものが多いです

 

ブログ書いたらすぐ寝ますねー

こんばんは みたちです

 

 

んえーっとですね、

 

昨日!のお昼母とランチ行ったお店のアルバイトくんが

 

イケメンさんでした!(*´∇`*)

 

 

そんな些細なことでテンションあがるんだから仕方ないですよねーw

 

 

母とお店でてからきゃっきゃしてましたw

 

母「店員さん。」

俺「うん?」

 

母「なかなかのいい男だったわね」

俺「…!うんっ!そうだったねーっ」

 

母「目の保養になったわー…あれくらいの男はなかなか見ないものね…」

俺「保養って…まぁねー、」

 

母「まぁ、見てるくらいがちょうどいいものよね。

顔がいい男なんてほとんど性格悪いんだから。」

 

俺「なはは…でしょうなぁ…」

 

って、感じのお話しましたw

 

 

うん。

ちなみにこの話は

 

父にはないしょです★ 当たり前だってねww

 

 

そーいやなんか軽く押すだけで胸が痛いです。

なんでですかねー…ブラ変えたから??

 

他にはこないだリュック買ってもらったんですよー

とか

 

どっかにご飯食べに行ってカバンごと忘れて家帰ろうとしちゃったーとか

 

小さい話はいっぱいありますがー…

 

ま、こんなもんですかねーw

 

 

今月中に王族奴隷の話を進めて、

あの世界に終わりを与えたいですねー^^;

 

他にも作りたいものはちらほらありますしー…

 

 

一個一個手をうたないとですね!

 

書きたい内容はメモしておかないと消えていってしまうぅぅw

 

とと。

それでは!みたちでした!

おやすみなさいー^^ノ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りんたん (金曜日, 13 9月 2013 00:26)

     
    イケメンさんかぁお母さんのめの保養になるんじゃよぽっどだね!!ういもみたかったあ

  • #2

    みたち (金曜日, 13 9月 2013 00:27)

    わぁー!コメありがとうございます!
    なかなかのもんでしたよーw

  • #3

    由依 (月曜日, 16 9月 2013 20:48)

    はぁーイケメン落ちてないかなー
    ちょびっツみたいにゴミ捨て場に半裸で。

  • #4

    みたち (月曜日, 16 9月 2013 23:22)

    うぉぉぉ!!イケメン落ちてたら大変です!
    欲しいです!!ガチで!!