9月もらすとー!

 

はいっ!こんばんは!

 

うちの金髪娘 しいなさんの立ち絵ができました!

 

って色塗り目以外手抜きなんですがw

 

また書き直しますとも!w

 

拡大できますが大きいですよ。とても。 

 

しーなさんは魔力微量な上に

魅了系悪魔なのにぺったんこでイカ腹のむすめっこです。

バンパイアの血が濃いよー

 

私は姉妹で髪色違うってあることだと思ってるけどありえないものですかい?

 

濃い色のほうが出る確立多いって言うけど

種にくみこまれた遺伝子とたまごの遺伝子が

子供になるんでしたっけ??

 

金髪と黒髪

緑目と茶  でもしも3人産んだら

 

3人とも黒で茶になるもんなんですか???

 

って疑問ができてしまいましたw

おしえて、おねーさぁーんっ!!

 

さてと、それではおやすみなさい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんたん (木曜日, 26 9月 2013 02:42)

    可愛い!金髪少女いいよね!

  • #2

    みたち (土曜日, 28 9月 2013 03:10)

    そうですね、先輩はもっと大きい子が好みでしたっけ?(白い目)

    チビでロリでどこもぺったんこかと思ったら
    イカぷに腹っていうしいなさんマジかわいいです。