フェロ☆メン!

新曲発売しましたね!

 

私はもちろん買いました!

初回限定版と通常版どっちも!

 

 

 

まぁ、今月も大人しくしてます。

1日50円で過ごしますw

 

家の中に引きこもってたり

近くの本屋へ立ち読みに行ったりしてれば

 

1日50円なんて使わなくても大丈夫!!

な、ハズです…。

 

……残り28日、

無事に生きていけるのかしらw

 

まぁ、きっと大丈夫!

 

さてさて、

ついったーの方で診断で

 

天使、もしくは悪魔にすると?

っていう診断で遊んだんですが。

 

種族:天使

属性:光

性格:ドライ

衣装:サラシ

司るもの:恐怖と絵画

好きなもの:寝ること

能力:受けたダメージを他人に移す

 

こんなんでましたw

 

つっこみたいところが所々ありますが、

 

趣味全快で描いてみました!

 

 

はい、

 

趣味つめこみすぎてごちゃごちゃになったのは認めます。

 

恐怖がわからなかったんすよねー。

それに光属性なのに恐怖なのとかw

 

まぁ、ノリで描いたんでまぁよしとしませう!

 

 

なんとなくでもキレイ系に見えたら嬉しいです!

 

それでは~~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りんご (木曜日, 03 10月 2013 17:16)

    目が綺麗!

  • #2

    りんご (木曜日, 24 10月 2013 21:30)

    ノーコメント・・・うぅ(´;ω;`)

  • #3

    みたち (木曜日, 24 10月 2013 21:41)

    悲しみすぎですw先輩ww
    コメントありがとうございます^^

  • #4

    りんご (土曜日, 02 11月 2013 17:55)

    いーえ^^*こちらこそ返信ありがとー!!