題名とか浮かばないよ。

 

みたちです。

 

本日2回目なのか、うん。

 

 

ドラクエ10で大変お世話になった

 

リアン様が、

 

うちのなこちゃん描いてくださいました!!!

 

 

まじかわ!!

 

2枚目もかわいいprpr

 

 

ありがとうございます。

大切に、ええほんと大切にいたします!!

 

いただきものの方にものっけておきます(えへへ

 

 

はっぴーばーすでー、俺。

 

えへへ、本当に嬉しい。

 

ゆい様がうちのバカ王子 李独(りひと)

のギャグ漫画描いてくださってるらしく、それもものっそい楽しみです。

1コマ目から笑い転げてお腹痛くなったのはナイショ☆

リヒトさんの国の名前考えないとなー、あとミドルネーム的なものも。

 

 

それはさておき、

 

父からは昨日

コーヒー(ミニ)ミルって

豆ガリガリするヤツいただきました。

 

現在我が家は挽いた豆買ってますし、

私コーヒー時折しか飲みませんよ?w

いえ、嬉しいんですがw

 

いちばんほしがってるのは父です。これは絶対w

 

 

母からはポケモンのXかYか…赤い方を買っていただきました。

YですY。ひY(違

 

古市へ行ったんで、

 

漫画本大人買い とか

モンハン4 とか

FF14 とか

ドラクエX ウインドウズ版 とか

 

迷いましたw

いえむしろどれでも嬉しかったので

どれだって問題なかったような感じです。

 

モンハンはヘタだから一人じゃできないし、

マンガは1日2日で詠み終わってしまうし…

 

そんな感じでポケモンにしてもらいました!

今回こそは全クリしてみたい!

フラグじゃないよ!

あ、でも3DSの充電器が見つからないので

プレイはじめるのは少し先になりますw

 

 

母上からは一昨年はネックレス、去年は靴、今年はポケモン。

 

あれ、少しずつもらったアイテムが幼児化…

…いや、気のせいだ。

 

そんな感じで毎年母上に感謝でござる!

 

 

父の母上からもいただきました!

うれしい!

ケンタ君のチキンと、ケーキ買ってきてくれました!

 

ありがたい。ほんと。

 

おんをあだで返すのだけはしないよう頑張ります!!

 

それでは!!