どらくえにっき 雑談も?

 

こんばんはー

 

 

さっそくですが、

魔物使い21になりました!

 

 

ペットは現在すらいむちゃんです~

性格はあまえんぼう。

 

なつき度が100になると

他の職でも一緒に旅できるので現在超がんばってます~

 

 

ペット1匹1匹の武器、

スキル内容、ステータスが違うから

どのこにしようか迷いますね~

 

ペットの現在の上限レベルが50ですが、

これから先レベル50以上が出る可能性、

さらに50レベになった子は転生可能!

いまのところ5回以上の転生はできないそうです。

 

1匹1匹育てるとなるともう、すごい時間かかりそうですねー…^^;

 

今のところいちばん性能いいかも?

といわれてるのは

ねこまどうさんです。

 

メラ系、攻撃呪文がすごいです。

攻撃魔力400超える固体もいるとかなんとか。

 

私はどの子にしようかものすごい迷ってますw

 

でもまぁ、一番初めに捕まえちゃったし

スライム以外捕まえてないから

当分はスライムを鬼のようにレベ上げに連れて行きますw

 

こんなかんじですかね?w

 

******************

 

日常のことだと~

あぁ、最近コーヒーをいれるようにしてます

って言ってもスキムミルクとか砂糖とか少し入れてですが~

 

ブラックはまぁ、飲めなくも無い…くらいにはなってきてますが~

苦味がおいしいと感じるのはきっと当分先ですね~

 

コーヒーぎゅーにゅー大好きですもの~w

 

それでは~