にゃーにゃーみゃー!

 

にゃんこの日には猫かいてませんでした。

 

明日は猫耳描きます…!

 

 

 

診断メーカーに、巷ではやってる『学生戦争ったー』というものがあるんですが、

 

ついったー見てると診断メーカーでできたキャラになりきって

わいわいしてるかんじっぽいですね~戦争どこいったのですかねw

 

ってことで私も何度かやってみました。

 

火倉(かぐら)さん4兄妹つくりまして。

 

よければみてってくださいな。

 

 

洋服って考えるのたいへんですよね!

 

いのりちゃんがいちばん最初にできた子です。

だから無駄に多いw

 

ずんどうでちょっとぷに腹。浴衣チックなのは描いてて楽しいです。

いのりちんの赤が無駄に多いのは考えるのが面倒だったからですね~

 

いろはちゃんはついになるといいますか、

ぺったん描いたら巨乳だろ!!JK!!!…ってかんじですねw

おっぱいは私の癒しです。本当に。

おっとりさんで涙もろい。そしておどおどする。面倒な子!

 

みなと君は完全に趣味ですね。

ロング!!たれ目!!ダメダメ兄貴!かわいいです。

 

みずきくんは診断結果関係なく犬イメージで描いてて、

黒髪とか茶色になるかなー程度の考えでした。白でもかわいいとおもうけどね!!

口悪いよ!!兄も妹も生活能力無いから小さいのに誰よりもよくできた子だよ!

 

 

ぜぇぜぇ……こんなかんじですね、せつめいしちゃいますと…。

 

いのりちゃん以外の洋服は自分の少し前に買ったイラスト集のようなものに

描かれてたののアレンジ!手抜き!

 

 

っと。長々としつれいしやした!

猫耳ですぐアップできるようがんばります!

 

それではー!