書きたい作品をですね

 

ノートにまとめてみたんです。

 

書きかけのとかもいろいろ。

 

まだメモしきれてないのとかもいろいろありますが、

未完成でここにメモされてないものは

 

アイデアメモに残してさようならしました。

 

続きでみれますよ

★書きたい話★

 

●夢咲一家(淫魔)

 

・なこ過去語り
・葉月との出会い、別れの話。

 

・しいなと顔合わせ

・桃色の秘め事(仮)

 

・しいな過去語り
・さゆりとカイのお話(番外編)
・黄色の秘め事(仮)

 

 

●ひざりん(妖精ハーフ)

 

・過去語り
・少年との旅のお話
・青色の秘め事(仮)

 

●ゆいりん(エルフ)

 

・過去語り
・ゆいりんの狩り日記(番外編)
・橙色の秘め事(仮)

 

●りひと(人間男)

 

・王族奴隷
・RIHITOの魔女狩り拷問(仮)
・りひとの釣り日記(意味深)
・異世界遊戯~妖魔だって俺のMONO~(仮)

 

 

●その他

 

・奴隷メイド

・恋堕ち桜
・揺れる世界の秘め事
・おかしな館の妖しい宴(仮)

・ふたごのおつかい

 

●コラボ物

 

・私の願い
・怠惰的箴諫

 

 

ほんとはその他の所にまだいろいろあるんですが、

後で増やしていきますねー

ボツにするかの確認がまだ終わってませんw

 

がんばって書きますー書きたいー体が足りないーww

 

それでは!