みどーくんにドはまり

 

今週はそんな感じでした。

 

御堂筋君。

彼にハマルなんて思ってなかった…わけでもなかったです。

 

あの目と口調と声音すべてがすばらしく怖くて、

ああなるほどって感じです。ほんと。

 

まず心に大きなインパクト与えて内側からジワジワ洗脳させていくような。

 

 

記事の文字打ってる途中に文字きえる現象

短気な自分には地獄です

 

 

 

 

そう。ペダル効果にて注目をして、

増税前だし!と貯金を崩して

我が家にも3月31日にロードバイクが2台入ってきたんですが、

 

 

今月2回しか乗れてないんですよね…!

持ち帰りの時はどっちも母が乗って帰りました。

 

自分が買った子がですね……びあんきさんで、

去年だかの限定モデル。

 

…はい……衝動買いしました。

今思えばなんて愚かだったのかとほんと、本当に後悔しています。

 

母はじゃいあんとさん。レッドとブラックのぼでぃですが、

もう1、2万高ければお目当ての青いぼでぃがあったそうな。

 

今母の赤い子使ってます。ええ。

 

びあんきちゃんですね、

限定モデルで…その…はい、

165~170センチが適正サイズのロードなんですよね。

…ええ、はい。

 

何がいいたいか、もうおわかりですよね…、

身長足りなくて…もしくは足が短くて。

 

片方のつま先でギリギリ地面に足がつくかどうかレベルのフレームの高さなんです…。

 

母親が私より数センチ身長高いんですが、

足長族でして。

 

母のじゃいあんとは155~165が適正サイズなのですが、

補助ブレーキついてて、安全やし小さいしと言う事で借りてますが…はい…。

 

正直自分の乗りたいですよね…!ちくしょい…!

 

 

そもそもどれでもいいから乗りたい!

引越し準備の買出しで外へ出る事はあってもサイクリングする時間が無い!

なんてこったい!!