おとまりぱーとわんっ

 

いちばんいい時期ですね!

 

皆さんいかがお過ごしですか?

みたちですっ

 

駄々をこねたくなるほどの本当にいいお天気、

 

まさに自転車日和の中、

 

お犬様の健康診断に徒歩で行って来ました。

混合ワクチンとやらを摂取して、

その足で今日から一週間お世話になる父の実家にお犬様と向かいました。

 

まだペルシャの子がベッドの下に隠れてから一度も顔を出しません。

でももうあれはペルシャって言うより毛玉猫です。

毛玉で体が倍くらいになってます。

 

そして本日、引越し業者さんが荷物を新居へ運んでいきました。

残念ながら愛その瞬間は見れませんでしたが、

1箱でひぃんひぃん言っていたダンボールを3箱一気に持って行ったとかなんとか。

ばけものか。

 

そしてそして、私の愛車のびあんきちゃん、

母の愛車のじゃいあんとちゃんどっちの子(ロード)も

新居の方へ連れて行かれてしまいました。

 

仕方ないけど、新居へロードで向かうとか無理だけど、だけど…!

 

こっちでも…もっといっぱい乗りたかったです……

 

引越しの荷造りがなければ…!

そう何度も思っちゃいますよねw

 

まぁ、まぁまぁ、父の実家での一週間、

迷惑かけないようにがんがります………っ