右折左折の迷い道。

 

おひさしぶりです!

 

一月もブログさぼっちゃいましたね。

申し訳ない。

 

 

まぁ、なんとなく環境にも慣れているような、

そうでもないようなって感じですね。

 

あ、最近ペンタブの調子が悪いから焦ってますw

 

買うんだと通販ですかなぁ、売ってるお店が全然なさげです。

 

今後の事考えながら日々を過ごしてますが、

なんというか微妙ですねぇ。

 

 

南信州には短大くらいしかなく、

もしも大学や専門向かうとなると愛知県へとなるようです。

 

アニメ系の専門、大学は特にない土地なので。

なおさら愛知へ進む事になる感じですかねぇ。

 

いやそもそもアニメがテレビでやりませんw

深夜枠全滅です。

テレビ東京も無いので夕方のも無いです。

 

転勤の付き添いで来て、隣の県にて一人暮らしって、なんか、うん。

めっちゃ変な話しな気がしませんか?w

 

なんかいろんなものがぐるぐるにからまっててどうしたらいいかわかんないです。

 

まいったなぁw